「ホビット」ウィークもいよいよ中盤、というか、公開まであと2日!!

Yahoo!映画で、本編の映像を一部公開してくれましたアップ → 「ホビット 思いがけない冒険」本編映像

動いてしゃべるビルボ! うわあああ、かわいいいよう~(≧▽≦)ラブラブ


ロンドンでは、いよいよロイヤルプレミアですね!
フェイスブックで生中継するらしいですが、夜中の2時からってのがつらいとこです汗
ちょっと頑張って、睡魔に負けるまで見てみるか……と思ってますが、どうなるか(^^;

あああ、でも、リアルタイムでマーティンが見たいよう……


そして、ロイヤルプレミアに先駆けてのインタビュー映像がYouTubeにアップされてました。




全部再生すると長いです(^^; なので「再生リスト」のボタンをクリックしていただくと、
キャプチャごとに再生できるように表示が出ますので、見たいところだけ再生できます。

マーティンのインタビューが何箇所かに分かれてるので、再生リストでキャプチャみたいに
チェックしてから再生できるのでありがたいです。
こういう形でのアップもできるんですね~ ありがとうございます!!!

このインタビューのマーティン、赤がよく似合ってますラブラブ
こういう色を着こなすのは本当に難しいと思うんですよね~ 
なのに、マーティンには似合わない色なんてないんじゃないかと思うくらい(笑)、今回も見事です!


そして、これとは別のインタビューらしき写真もありました。


$SHERLOCK HOLIC-London1

赤い背景にブラック! シンプルだけど、すっごくかっこいい!!


$SHERLOCK HOLIC-London2

マーティンもリチャードも楽しそう~(^^) 2人とも男前~ラブラブ


このメンバーにはガンダルフのサー・イアン・マッケランも!

$SHERLOCK HOLIC-London3

メインの4人が勢ぞろいですね音譜


ロイヤル・プレミアでは、オールスターキャスト勢ぞろいが見られそうですね(^^)


とりあえず、見られる限り頑張ってみます~



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ   
人気ブログランキングへ