ペキペキパキパキブログ旅 | みっちょんのブログ

みっちょんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日誕生日を迎えました



35歳になりました




35歳になっても




好きなものは好き(゜人゜*)LOVE



誕生日プレゼントでもらいました

みっちょんのブログ


何年ぶりだろう



プラモデル作ったの



『HGハンブラビ』



Zガンダムの敵キャラっす(`・ω・´)ゞ



飛行形態にもなります



みっちょんのブログ



足のつま先が肩の上までΣ(・ω・)




実はこのキャラ




当時の技術では




この飛行形態になれなかった為




プラモデルとして




発売見送りになってました




膝関節の進化が




このプラモを




発売可能にしてくれました(*´人`)



開発した人は




工事現場のショベルカーの間接をみて




2段階間接を開発したそうですよ(o^-')b





ちなみに




このキャラ3体編制で登場するため




あと2体買わなきゃ( ̄_ ̄ i)



みっちょんのブログ

(ネット上からの拾い画)




おしまい