三ノ宮、神戸

プリザーブドフラワーアレンジメント
ハーバリウム
アロマワックスの教室
RuA-LA Flower Salon
(ルアーラ フラワー サロン)ですピンク音符
(6月頃開講予定)
 
前回の大事な事の続きのお話ですニコニコ
前回のお話はこちら
先生から、Hanagumiさんに行ってみたら?
ん?Hanagumiさん??
ゆるかわフォト教室だよむらさき音符
 
なんと!?そんな素敵なものがハート
 
ゆるかわと聞いただけでテンションが上がってしまいました。
帰って早速予約の連絡をしました。
 
お伺いするととっても優しい先生が丁寧に分かるまで説明して下さいました。
 
これ分かる?と聞かれた事をことごとく知らない私、、、無知ですみませんえーん
 
でも、自分的にはとっても上達しましたおねがい
85歳のダンディなおじ様とご一緒させて頂き、知識は財産だよというお話を聞かせて頂きました。
写真以外の講義も受けたようで、大変お勉強になりました。
そして、いつまでも学ぶ心を忘れないお気持ちに私も気が引き締まりました!!
 
ありがとうございました。
写真でも、作品の良さをどんどん伝えて行きますねラブラブ
作品を見てついニッコリしてしまう写真が撮れますようにハート