冬にむけて。 | Ruaセラピストのブログ

Ruaセラピストのブログ

女性限定出張マッサージサロン

こんにちはおんぷ


東京はいい天気でしたねニコニコこんな気持ちいい日はひと駅先までよく歩きます音譜



お気に入りの川沿いの道ぴよぴよ




Ruaセラピストのブログ-SN3O0066.jpg




ここは桜並木なので、春はすごく華やかになります。



今の季節は金木犀などが咲いてて、歩くだけでリフレッシュですキラキラ






さてさて、今日のような日は空気もカラッとしていて気持ちいいのですが、お肌も本格的に乾燥を感じてきませんか?



お部屋にいる時は加湿器を。

外ではできればマスクを。そしてたまにお化粧の上からスプレータイプの化粧水をつけ、馴染ませてあげましょうバラ






加湿器がない場合は濡れたタオルを干しておくだけでも全然違います!!




是非お試しをグッド!





夏に受けた肌のダメージを回復させるのも、紫外線が弱い今の時期がチャンスですガッツアップ





保湿もしたいし美白もしたい・・・その気持ち、よくわかりますニコニコ




そんな方は、夜お肌が生まれ変わる大切な時間のお手入れを、しっかり保湿の基礎化粧。

朝は美白の基礎化粧を使用しつつUVケア。



と、朝と夜で化粧品を使い分けるのもいいですね花




今の時期のお手入れを頑張っておくと、冬のお手入れも楽になってくると思いますツリー





私も乾燥シワがひどくならないろうに、毎日頑張りま~すルンルン



みなさんも少し乾燥対策を意識しつつ、お肌も冬に備えていきましょうねサンタさん