パーティー | Ruaセラピストのブログ

Ruaセラピストのブログ

女性限定出張マッサージサロン

こんにちはキラキラ

先日、元美容部員の友人に誘われて Roomy's というブランドの銀座松坂屋オープン記念パーティーに行ってきました。

ここの店舗スタッフさんに友人はメイク講習をしているそうです。私は全然関係ないのですが、図々しくおじゃましてきました音譜



お花もたくさん届いててすごく華やかで、一見クラブのような会場に終始緊張しちゃいました得意げ









Ruaセラピストのブログ-mini_101022_2145.jpg









会場内もおしゃれで素敵でしたよドキドキ












Ruaセラピストのブログ-mini_101022_2021.jpg















友人は会社帰りの為スーツ姿、私は何を着ればいいかわからずとりあえず黒いワンピース。

周りの来場されてる方々はアパレル関係という事もあり、おしゃれさんでかわいい子だらけキラキラ

・・・・・私達は浮いているのでは???

何度も友人に聞いちゃいました(笑)ほんとみなさんかわいくて・・・ドキドキ













パーティーの途中で、ちょっとしたサプライズイベントがビックリマーク

これから司会の方が引く番号と、来場者があらかじめもっていた番号、一致した方には i pad プレゼントアップ

ほ、欲しいラブラブ!



しかしやっぱり引き当てる事はできず、ViViの編集の方がゲットしてました合格









Ruaセラピストのブログ-mini_101022_2109.jpg













おめでとうございますニコニコ







こんな楽しいイベントもありつつ会場を後にしました。










たまには華やかな場に行くのもすごく刺激になって、いいものですよね音譜




出張マッサージRua  http://rua-healing.com