そういえば!

ペルソナ3とコラボしているということなので八景島シーパラダイスに行ってきました☺️

東京には母がいるのでチビ二匹は預けて

2人でレッツゴー!

雨だったため寒すぎましたが楽しめました☺️

めっちゃ歩いたけどね!

初めて行ったけど広い!広すぎ!w









写真はこちらー

嫁ちゃんは魚を見て美味しそうって呟いていました笑


そして2日目の朝は

嫁ちゃんがチビ達を連れてドッグカフェにいこーと行っていたので東京で初ドッグカフェ!

ちびたちも幸せそうでした!

ハンバーガー美味しかったなぁ🍔





こちらがご飯!

ちっちゃいハンバーガー可愛い!

ワンバーガーというメニュー名でした!

店内で記念撮影!



また家族で旅行行こうね✈️