現実・・・ | 心愛のまったりと呟くブログ

心愛のまったりと呟くブログ

カラーdeサンキャッチャー®とオラクルカードで幸せ♡引き寄せ

昨日のお昼過ぎ・・・

 

 

我が家のインターフォンが鳴り、犬達が吠える。。

 

 

ハウス!の号令の元、2匹が同じケージに入る。(←この時点で若干おかしいw)

 

 

2人大人に連れられて「1人の子」が来た。

 

 

(この日の夕飯は諸事情により、幸楽苑で済ましたw)

 

何が言いたいのかと言うと、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな状況下の元、「親と一緒に暮らせない子供達が居る」ということ!!

 

もっと知って欲しい、この現実。

 

どうしたら知ってもらえるかな?

どうしたらもっと助けられるかな?