2023 MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ

第1戦 スーパーバイクレースinもてぎ



4/2 初戦の決勝を観に行かせて頂きました。


サーキットに着いた途端、バイクの音と匂い、空気感が、懐かしいぃ〜〜〜!すぎて気持ちがいっぱいになりました。


ピットウォーク☆懐かしいライダーの皆さん

いつも気さくな國川浩道選手


岩田悟選手


高橋裕紀選手、高橋巧選手

JAPAN POST Honda Dream TP


スタート前のグリッド☆

息子がライダーさんに頑張ってねって言いたい〜と。

近くまで行き、ちゃんと「頑張ってね!」と伝える事が出来ました😊




小山知良選手


スタートの瞬間って、いつ見てもカッコいい!!

初めて目の前で観るスタートに、息子も「早っっっ!!!」と驚いてました。



このポケバイに乗れたのが嬉しかったらしく何枚も写真を撮らされました


懐かしいライダーの皆さんや、お世話になったレース関係者の方々にもお会い出来て嬉しかったです。


もう、めーーーちゃくちゃ久しぶりのサーキットだったのに、すごい懐かしい気持ちは勿論、

何故かつい最近までココに居たような、なんだか不思議な感覚になりました。


レースのお仕事に携われた事はすごく貴重で大切な経験😊


いつか、息子を連れてサーキット行ってみたいな〜と思っていたので、今回一緒に参戦できて良かった。


また、こしゃっと遊びに行きたいと思います。


お忙しい中、色々ご案内してくれたレジェンドみゆきさん、ありがとうございました☆