まだこのご時世、海外には行く予定では無かったんやけど、急遽、韓国で用事が出来てしまったので息子と渡韓してきました。


朝早いフライトなので、成田空港近くのホテルに前泊。


東京駅からバスで→成田空港へ。



空港からはホテルのシャトルバスで日航ホテルへ。


お部屋も2人にはちょうど良かった。


ホテルの周りには何もないので、夕食はレストランでバイキング。



バイキングってなんかわくわくする。

チーズリゾットも目の前で作ってくれました。



ちょうど行った日はイタリアンフェアーでした。

どれも美味しかった〜!


キッズメニューもあって子連れには有り難かったです。


アイスを機械に入れて作るソフトクリームが美味でお気に入り!



満腹でお部屋に戻り、明日の為にこの日はなるべく早く就寝。




翌朝、早朝に起こされた息子は、まだ寝たい〜〜〜〜っと、めちゃめちゃ眠そうやったけど頑張って起きてくれました。笑



つづく。。