今年のお誕生日は、

仲良し姉〜さん達と集まりました!




めちゃめちゃ久しぶり!

コロナで全然会えなかったから何年振りやろう?

2年とか??もっと?


昔は、しょっちゅう一緒に集まっていたのに、こんなに会えない日が長いとは!


パーチーはたこ焼きです!

わたし、焼き係!



たこ焼きする時はいつも焼き要員です。

(昔、番組でたこ焼き屋のバイトした事あるからたこ焼き焼くの格好テクってます!笑)



そして、今年も北海道のサンタさんから素敵な贈り物が届きました🎁




大好きなルタオのケーキ!

しかも、4つもーー!!


そしてそして、




夕張メロンーーーー!!!


大きい〜!立派〜!


マネージャーさんや妹や皆んなで分け分け☆


めちゃくちゃ美味しい!

めちゃくちゃ甘い!


メロン切ってたら、息子が切ったそばからキッチンで大人食い!🤣

「おいしぃ〜!あっま!」ゆうて、まだ5歳やのにめちゃくちゃ贅沢食べしてました!


いつもありがとうございます😊

美味しく頂きました♪


大好きなメンバーと、大好きな食べ物でほっこり幸せバースデーでした☆