ブログ、めちゃめちゃお久しぶりです。

久しぶりすぎてビックリするー!

この半年、色々ありました。
考えまくったり、悩みまくったり、
バタバタと走り回ったり、
ゆーてる間に、もう6月でした。

ほんま、ビックリするー!

でも、元気でやってます。
息子ももう4歳になりました。

仮面ライダーゼロワンにハマったかと思ったら、
次はスパイダーマン です。

完全にスパイダーマン 。
めちゃめちゃハマってて、家の中でも外でもスパイダーマンになってます。

しょっちゅう、シュ!と、手首から蜘蛛の糸を出してはります。
でーへんけど。

スパイダーマンのコスチュームみたいなパジャマを着ると、自分もスパイダーマンになれると、強くなれると思っております。

でも、家に本物のクモや虫がいると泣いて怖がります🤣

私も虫大っ嫌いやから、2人でギャーギャーゆうてます🤣

そんな息子も、来年の今頃になったら
もうランドセルを選ぶ時期なんやーと思ったら
時が経つのが早すぎて早すぎて、追いついていけませーん。

こあいこあい。

あと2日で私の誕生日。
誕生日の当日は、わて、手術なんです。

あぁーこあいこあいーーー!!!

でも、がむばるーーーー!!!