週末は、ルミネtheよしもとへ。

イメージ 1


武内ゆっこちゃんの坊ちゃん(^ ^)
ちょこんとお座りしてて可愛いかった~!

イメージ 2

うちの息子とワーワーキャーキャー言いながら遊んでました。
ほどんどうちの息子が発狂してましたが…
ただ今 絶賛イヤイヤ期( ̄▽ ̄;)

坊ちゃん、早く一緒に遊べたらいーなぁ~(^ ^)
その日が楽しみ♩



私の吉本のお兄ちゃん的存在のシンクタンクのお二人。

イメージ 3

10代の頃にレギュラー番組で一緒だったので
もうかれこれ20年くらい~?!はやっ!
当時から色~んな相談をよく聞いてもらってました(^ ^)
いつも口は悪いけど、
「ちゃんとメシ食ってんのかー、大阪帰ってきたら連絡してこいよー」と、なにかと気にかけて下さる優しい兄さんです。


イメージ 4

うちの息子が家でよく坂田師匠の「アホ踊り」する事を伝えたら息子にやってくれた!
しかも、他のネタまでた~くさん!!
大盤振る舞い!!
ほんとに優しい坂田師匠☆


おっちゃん、ジュース買ったるからおいで~と息子の手をひいて歩くタンクさん。

イメージ 5

その後ろ姿は誘拐犯にしか見えへん!笑