ちょっくら用事で1週間弱ほど
韓国へ行って来ました。


まず訪れた所は忠清南道。

イメージ 1


辺り一面 畑です。

イメージ 2


イメージ 3


車で少し走ると海が広がってます。

イメージ 4



ここに行くには電車がないので、
ソウルからバスで数時間の移動。

赤ちゃん連れの飛行機やバスは
結構大変(>_<)


特に長距離のバス!!

飛行機はトイレにオムツ台もあるし、
ベルト着用サインがついてない時は泣いたら立ってあやす事も出来るけど、

バスは逃げ場がない!(>_<)
オムツ替えも出来ない…!

数時間のバス移動、ドキドキでした。

飛行機もバスも、グズったりしたけど、
あの手この手でなんとかクリア。


ちなみに、飛行機はバシネットを予約したので、
(壁に取り付けるベッド)

眠ったらここへ。

イメージ 5


行きは、半分くらい寝てくれたのでそんなに困る事はなくて良かった(^-^)