ディズニーシーに続き、
行きたい所パート2。


2月には箱根温泉に行ってきましたー。

箱根はロマンスカーでピューっと行けるから楽ちんです。

イメージ 3


1日目は、フリーパスで箱根を1周


登山鉄道、ケーブルカー、ロープウェイを乗り継ぎ、

大涌谷へ。

イメージ 1


1つ食べると7歳寿命がのびる黒たまご、
2つ食べたので、14歳寿命のびましたー。


そして、海賊船にも乗り、


綺麗な並木道があったので歩いてみる事にしたんやけど、


……( ̄∇ ̄)。。。


あかんやろ!!
杉やった…。

イメージ 2


そっこー退散!!!!

私、強烈な花粉症。

んなもん、杉並木ムリ!!!!!


って事で、

お宿へ。

イメージ 6



天成園。

ゆっくり温泉に入り、

美味しいご飯も食べて、また温泉に入り。

ここは、天空露天風呂が素敵なんです。

イメージ 4

イメージ 5

(画像お借りしました)

お天気が良かったので、朝風呂も気持ち良かったー。



2日目、まずは、
お宿の庭園をお散歩。

このお庭には、
箱根のパワースポットでも知られる
「玉簾の瀧」や

イメージ 7


箱根神社・九頭龍神社の唯一の分宮「玉簾神社」もあります。

縁結びや無病息災、そして水の守り神だそうです(^^)



2日目はゆっくり時間があるので、

また登山鉄道に乗って強羅公園を散歩したり、

イメージ 8


箱根湯本の街をぶらぶら散策したり、

列車の時間までのんびーり過ごしました。


ゆっくり過ごしたのになんかあっとゆー間!!


楽しい事って時間が過ぎるのが早いよねー。


今回の温泉も満足、満喫しました。


アクティブ妊婦もそろそろ落ち着き、

もういつ産まれてきてもおかしくないので、

3月に入ってからは、
比較的に大人しくしてます。


あぁ~いつやろ~!!!

ドキドキやなぁ~!!!

イメージ 9