7月7日、ゴリ乃を見送りに羽田空港へ。

イメージ 1


カウンターで荷物を預け、チェックインが終わった時、

ゴリ乃には内緒で、事前打ち合わせをしてた、ゆっこちゃんとたくまんが登場~!!!

イメージ 2

うわ~ん!!ゴリ乃~!!ゴリ乃~!!と。

イメージ 3

すると、ゴリは、
えっ?!と驚きながらも、

「ちょっと!声デカイ!ポスター下ろして!皆見てるや~ん!恥ずかしい~!」と。

それでも懲りずに、ポスターを掲げながら、
ゴリ乃~ゴリ乃~ゆうて、空港内を歩いてついて来るゆっこちゃんとたくまん!(笑

イメージ 13



そして、今回私は、ゴリ乃には内緒でなんかサプライズプレゼントしたいなーと思い、
事前に皆から内緒で貰ったメッセージを集めて本にさせてもらいました。
そのメッセージ本を渡すと、

(メッセージをくれた皆さん、ほんとにありがとうございました!)

イメージ 4


めちゃ驚いてた!

イメージ 5

え?え?なんで?
いつ?
この人にはいつ貰ったん??

と。

イメージ 6

なんで??と、かなり驚いて読んでました。

イメージ 7


サプライズ大成功~!!


そして、ゆっこちゃんから↓↓↓

イメージ 14

ずっと家族と住んでたから、向こうでも家族いるやろーと。
ゴリラの置物のプレゼント。(笑

そしたら、ゴリ乃の大阪の親友から
「ルミ姉~、もうゴリと空港おるー?」と、ラインが入り、

おうー!と返事送ると、

ゴリの携帯に、ビデオ電話がかかってきた!
ゴリの親友達。
わざわざ大阪から。
気をつけて行っといでやーと。

顔、素でメッセージを出してきた。
↓↓↓

イメージ 8


ちゃうーーーーー!!!!

台湾てなんやねん!

山根康広て!!

メッセージ文字おかしいー!
何語やねん!!!

イメージ 9


振ってるウチワ、まちごーてるー!

それ、普通の和柄やー!!

なにひとつ合ってないーー!!!

もう~ほんまアホー!!!!(笑

ゴリを笑わせようとネタ仕込んでくれたんやろなー!

ほんま、めっちゃめっちゃおもろかった!!


そして、とうとうゴリが搭乗口へ。そろそろお別れです。

最後の最後まで大声で、
ゴリ乃~!ゴリ乃~!と、叫ぶゆっこちゃんとたくまん。

イメージ 10



そしたら、またゴリが出てきた!(笑

イメージ 11


ちょっと!
中で、ゴリ乃?ゴリ乃?ってゆってはるから~、
シ~!恥ずかしいから~!と言い、ほんとにバイバイしました。

イミグレが終わって中に入った所に、
まだチョロっと見えるスペースがあるんですが、

あそこで、最後ゴリこっち向くかな~?ゆーて、3人で見てたんです。

すると、

猪突猛進のようにゴリラ走りで通り過ぎて行く何かが見えました。

ちょっとのスペースしか見えないんですが、

うちらは、

あ~、あれゴリ乃やったな~、
せやな~ゴリってたもんな~、
最後の最後までゴリやったな~!
ゆーて、

ほんま最後の最後まで大爆笑でお見送りを終えました。

イメージ 12


涙、涙じゃなく、

大爆笑で見送れて良かったです。

ゆっこちゃん、たくまん、ほんで、ビデオ電話くれたゴリの親友マミ、ユイ、ありがとー!
やっぱり関西人、熱くて面白かった。


そして、メッセージのご協力をしてくれた皆様、

急のお声かけにもかかわらず、なんと!

100名以上の方からメッセージ頂きました!

よっしゃ!任せとけ!と、
メッセージ喜んで!!と、

あたたかいメッセージを送って下さり、ほんとにほんとに、ありがとうございました!!

ちゃんと手渡す事が出来ました!

ほんとーに、ありがとーございました!!

RUMI