次の日は、

アックジョンにある吉本ソウルへ。

イメージ 2



吉本ソウルの社長さん、社員さん、

そして、同じ俳優部の韓国在住、武田君も合流して、ランチからのカフェへ~。

イメージ 1


武田君、もうソウル歴6年なんで、韓国語ぺらぺ~ら!!!

しかもネイティブ。

すごい!
うらやま~!

そして、社長さんと、

ゴリ乃の物件や、これからの事なんかを色々お話ししました。


そして、夕方に、大好きな子と合流~♪

イメージ 3


ガウルです。

ガウルと、ガウルの彼氏のウソンは、
うちの家族が感謝してもしきれないくらいの恩人です。

韓国に来ると必ず会います。

この日も、

お父さんに渡して下さい!

と、うちのお父さんに高麗人参ドリンクを持ってきてくれた。

しかも30日分。

重かったやろーに~。

めちゃめちゃ優しい子。

いつもありがとー!

そして、ガウルも一緒に、

夜は、ゴリ乃が留学の時にお世話になった方々とご飯しました。

イメージ 4


しゃぶしゃぶ~。

韓国のしゃぶしゃぶは、
わさび醤油か、チリソースに付けて食べるんです。

お店によって違うかもやけど。

イメージ 5


皆でモリモリ食べて、ワイワイしました~!

皆めちゃいい人。

これからまたゴリ乃の事宜しくお願いします^o^


みんなとバイバイしてからは、

ガウルと3人で昨日くたびれて行けなかった東大門市場へ繰り出しましたー。

イメージ 6


コレ↑

新しく出来た東大門歴史文化公園の駅。

なんか不思議な空間で素敵やったー!

ここは時間が遅くて見れなかったので、

今度来た時にでもまた来たいな~思いました。


今回は、2泊3日とゆう短い期間でしたが、

目的の、ゴリ乃の部屋探しも無事に安心できたので、

とりあえず良かったです。

イメージ 7


帰りの空港で食べたカルビタン。

やっぱり、スープ系大好きです。