5月31日。

キーヤキッス デビュー記念日。

イメージ 6




(補足)
私とゴリ乃は、大阪パフォーマンスドール(O.P.D)のあと、

キーヤキッスのメンバーに加入する事になったのであります。



この間の5月31日に、集まりました。

イメージ 1


メンバー、当時のマネージャーやavexのスタッフさん集合!

皆でキーヤピース!


めっちゃ久しぶりです。

10数年ぶり?!

メンバー全員揃うのも、何年ぶりやろうか。

イメージ 2


当時のマネージャーさんや、レコーディングディレクターさんや、トレーナーさんや、色々お世話になったスタッフさん。


この日、来れなかったスタッフさん達もいたので、残念です。

会いたかったー!


もう~ね、メンバーに会った瞬間は、

うわ~久しぶり~元気~??

って言い合ってたのに、

ものの1分くらいで、当時と同じような空気になって、全然久しぶりに感じひんくらい自然な空気なんです、うちら!

イメージ 7


長年会ってなかった感覚がすぐなくなった。

ちなみに、当時は、前の2人トモミとユキミがアイドルチーム、

後ろ3人ルミ、エリノ、ナホミは芸人チームってゆわれてました(笑)


メンバー含め、スタッフさんも相変わらず面白いし。

ムカつくくらい面白いんです!

当時もアホな事言い合って、よく笑ってました。

キーヤキッス活動期は、ほんとめちゃめちゃ楽しくて、

毎日ほんと忙しかったけど、めちゃくちゃ楽しかった。

イメージ 9



北海道から沖縄まで、日本全国あらゆる所でライブしたり、

また香港にもライブしに行ったり、


仕事中はもちろん、

移動中や楽屋、仕事終わってからのご飯、ヴェルファーレのライブのあとのバースデー会、

avexのスタッフさん達と、いつもお腹かかえて笑ってました。

イメージ 10






この日も皆、相変わらずで(笑)


うちら姉妹以外のメンバーはもう今は主婦です。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



時が経ったなぁ~って、

時が経ってもまたこうして集まれるって、素敵な事やな~ってつくづく思いました。

いつまでも大好きな皆^o^

イメージ 8