MFJ全日本ロードレース選手権、第3戦

スーパーバイクレースinもてぎ☆

ツインリンクに行って来ました!

イメージ 2


久しぶりの観戦です。

一睡もせず、朝から車で向かいました!

ゴリ乃と、レースクイーン時代の相方の祖父江唯ちゃんと。

途中、朝ごはんに朝マック。

イメージ 1


サーキット、久しぶりです。

何年ぶりやろうー!

サーキットに来るとテンション上がります。

ピットウォークで戯れる、3ばかトリオ。

イメージ 3


サーキットの空気、雰囲気に懐かしくなりました。

ライダーと。

イメージ 4


昔、DyDo MIU Racing Teamのミウガールをやらせて頂いてたんですが、

同じチームメイトのライダー、
小林龍太選手、國川浩道選手。

HONDAのカタログを一緒にやらせて頂いた高橋巧選手。

そして、MIUチーム時代のライダーで、世界GPで走り、今年からまた日本で参戦する高橋裕紀選手。

イメージ 5


久しぶりの方々にもお会いしましたー!

高橋裕紀選手のファミリー、

MIUチームの時の五百部監督、

プロデューサーのみゆきさ~ん。

イメージ 6


相変わらず皆さんパワフルで素敵!

ピットウォーク後は、佐野ラーメンで腹ごしらえと、サーキット巡り。

ホンダのお姉さんにも傘をさして貰いました。

イメージ 7


デザートも食べたよ!

イメージ 8


わざわざ北海道から送って下さったんです!

ありがとー!美味しかったよー!

レース直前のグリッドにも行かせて貰いました。

イメージ 9


グリッドの空気がまたたまりません。

J-GP2クラスのグリッド。

イメージ 10


スタート前の高橋裕紀選手と、亀谷長純選手をパチリ。

スタートの瞬間、第1コーナーに入って行く瞬間、ドキドキハラハラです。

レースってほんと、最後の最後までどーなるかわからない、

最終ラップでアクシデントがあったりと、最終まで目が離せません!

なんと、この日のレース、

優勝は!!

J-GP2クラス、高橋裕紀選手。

JSB1000クラス、高橋巧選手。

ST600クラス、小林龍太選手。

イメージ 11


嬉しいです!!!

チームメイトだったり、一緒にお仕事したライダーの方達の優勝!!!

おめでとう!!

イメージ 12


久しぶりにサーキットに来て、久しぶりにレースを観て、そして、表彰式までしっかり見させて頂きました。

楽しみました!

今回のレース、参戦のお声をかけて下さったみゆきP、ありがとーございました!


そして、3ばかトリオは真っ直ぐ帰宅せず、

宇都宮で餃子でも食べてくー??

って事で、宇都宮へGO~!

結構、並んでました。

イメージ 13


揚げ、焼き、水、全ての餃子を完食!

イメージ 14


そして、冷凍餃子をお持ち帰り。

満腹、満足な一日でした!


次はいつサーキットに行けるかなー?

また観戦しに行きたいなと思います。

イメージ 15


改めて、やっぱりレース好きです!

イメージ 16