イメージ 1 イメージ 2

さっき、ホテルに帰ってきて、

もう~眠いからメイクだけ落としてそのまま寝ようと思ったけど、

無理っ!!

ですね…やっぱり。

お風呂に入って、スキンケアして、髪乾かして、

明日の持ち物用意して、

メール入ってたの返信して、

やっと、色んな身支度終えました…。

女って大変ね…ほんと。

こーゆー時、

男になりたいって思います。


さ、明日のラフピータウンのゲストは、

K- pop の CODEーV、

しずる、

ハイキングウォーキング

品川庄司

野生爆弾

レイザーラモンRG

サバンナ高橋

華丸大吉

ノンスタイル

の皆さんの予定です。


今日は、お天気大荒れでビックリしましたけど、

明日は大丈夫そうなので、

たくさん遊びに来てくださいね♪


では、


もう~限界ラバーズなので寝ます~!


写真は、

お腹空きすぎて休憩中にガッついたタコライスと広島焼き!

と、

一番イケてる顔して~ゆうたらこの顔でした、

野生爆弾のロッシー!


ほな、また明日~!


おやすみなさい