注意 … OOB4 とは、AKB48にあやかって勝手に結成した

「 大阪おばはん4人 」 の略です。

念願のOOB4ツアー!

熱海にある 「 森の城 美ing 」へGO~!

ここは、リゾート風のデトックススパです。

BGMはK-POP、 運転手はOOB4のリーダーゆっこちゃん。

(里華ちゃん、車貸しくれてありがとー!)

途中、海老名で休憩。

イメージ 1

4人が集まると、ボケやんでもいいのに皆がいちいちボケる、

ほんまギャーギャーうるさい旅です。

ドライブしながら無事に到着し、初めにスタッフの方が施設を色々と説明してくれて、

4人 「はい!わかりましたー!」 「はい!!」

で、スタッフさんが去った後、

「ほんで、なんて??」 「知ら~ん!なんて?」

「全然聞いてなかったわ~!」 「私も~」 

「こーゆーのはルミが聞いてると思て~」ってまたギャーギャー。

なんでやねん! 皆、返事だけはいっちょまえ。

イメージ 2

で、 「うるさい大阪のおばはん4人に要注意~」 と、

スタッフさんのインカムで言われてたらおもろいな~?! とゆう事で、

「ほんなら、今から、大人しい可愛い女の子のふりしよう!」 とゆう作戦に。

皆、大人しいブリッ子の標準語で、シャンプー選びの説明を聞くことに。

スタッフ 「このシャンプーは髪が広がるのを抑える効果があります。」

「じゃ~たくまんはコレだね~!」

たくまん 「え~なんで~?どんなの~?」

「でかい頭を小さくするんだって~!」

たくまん 「もぉ~! パンチ~~~~!」 と、可愛くパンチしてきます。

もう無理~~~~!!!!

皆ふざけまくりで、気持ち悪い。

パンチきっかけで、皆、大人しい振りは完全に壊れました。 はや!

温泉で癒されて、ランチはテラスで。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

↑ ↑ 入院患者が虹を撮ってるみたいになってるし…。

そして、たくまんの、OOB4 マンネ(末っ子)イジリが始まります。

襲うたくまん、嫌がるマンネ。

 イメージ 6

ゆっこちゃんも入り、

イメージ 7

揺れるベンチいじりの巻。

イメージ 8

さらに、

イメージ 9

さらに、

イメージ 10

そして、襲われた後のゴリと、満足したたくまんの図。

イメージ 11 

とうとう、おかしくなった2人と、2人に困ったルミ。

イメージ 12

↑ ↑ どんなやねん! 

その後は、汗蒸幕 (ハンジュンマク) へ。

汗蒸幕は、100度近いサウナで、めちゃ熱いので

3分入り、出て休憩し、また3分入ってと繰り返すんですが、

ちょっと動くだけでも熱気で苦しいから、普通は3分じっとしてるのに、

ゴリマンネは、少女時代を踊り出すし、

たくまんは、「ちゃららららら~」と、バスタオルでマジックショーやりだすし、

ゆっこちゃんは、座って大人しくしてると思ったら、

少女時代のコンサートの掛け声の練習してるし、

ルミは、「もう~動かんといてや~!熱風くるや~ん!」と苦情ゆ~てうるさいしで、

3分すら大人しく出来ないうちら。

お風呂でも、パックサウナでも、マッサージチェアーでも、下半身引き締めマシンをしてても、

4人が4人とも喋るので、賑やかすぎます。

たっっぷり楽しんで、帰りはせっかくなんで

美味しい海の幸を食べて帰ろ~って事になりました。

車で走ってる時に、直感で決めたご飯やさん 「まさる」。

イメージ 13

これが、もう~ビンゴで、めちゃめちゃ美味しい!!

お母さんも、息子のまさるさんも、めちゃいい方で、

東京まで気をつけて帰ってね~と、ミカンまで頂きました!

イメージ 14

あぁ~ほんまに楽しいツアーで、大満足です!

気を使わない仲間との旅は最高ですね。

次もまた、OOB4ツアー何か考えようと思いまーす。

お楽しみに♪

イメージ 15