イメージ 1
イメージ 2


本日もあっぱれ晴天で、暑い一日でした。



腕の日焼けが赤く、ヒリヒリ痛いし痒いです。




DyDoブース近くの屋台で売ってる、

『肉巻きおにぎり』が

食べたくて食べたくて、

でもいつもめちゃ行列で、

初日の時から、

キョロキョロ、

ちょろちょろ、

ぎょろぎょろと、

肉巻きおにぎりのお店を見てたルミを見兼ねた方が、

差し入れしてくれましたー。


わーい♪


ありがとーございます。


美味しかったです。



んで、ここ浜名湖は

甘夏が、ひと山、180円で売ってるんですー!

安いー!!

ふた山買ったら、

おばちゃんが、形が悪い甘夏をサービスでくれました。

やったー♪



んなこんなで、

荷物が増えたので、がっつり段ボールで家に送りました。



さー!!

明日も暑いやろーけど頑張ります。


動ける時に働いとかんとね。



んな、

明日もお待ちしてます。