イメージ 1
イメージ 2



終わりましたー。




昨日から、

足の裏の土踏まずが、

ずっとツッてます…。





今日は、DyDoブースで

ドリンク買って抽選のガラガラやったら、


わたくし、見事に2等の人生ゲームを当てました。


うわぉ!


電車で持って帰れないので、


たくさん4等の洗剤セットを当てた方と、交換してもらう事にしました。


ルミの大本命狙いは、洗剤セットなのでラッキーです。


明日も洗剤狙いでガラガラ抽選しよっかなー。




今日食べたおやつ、めちゃ美味しかったよ!



揚げパンみたいなんに、ソフトクリームが入ってるのん。


でも、揚げパン温かいから、はよ食べなソフトクリームが溶ける。


大急ぎで完食しました。



今日もお腹ぱんぱん。




では、

明日もお待ちしてますー。