イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

恵理乃バースデーの今日は、


川畑座長が、舞台前にパワースポットに連れてってくれました!!




明治神宮。



長年、東京に暮らしてますが、


こんなにゆっくり来た事がなかったです。



めちゃお天気もイイし、

木漏れ日が、もぉ~最っ高~に、気持ち良かったです。



本殿を参拝し、

神宮御苑にも行きました。


御苑の中にある、神聖なお水が湧き出てる所に行き、


『ちょっとだけパワーを分けて下さいね』

ってゆって、お水に触れ、


ほんで、木からもパワーを貰い、



わたくしめ、めちゃめちゃパワー全開です!!



恵理乃も、バースデーに来れて良かったみたいです♪



座長、ありがとーございました!




パワーが切れたら、また来たいと思います。