イメージ 1
イメージ 2

本日は、


・鶏肉と野菜の煮物

・ちんげん菜のキノコあんかけ

・サラダ

・大根となめこのお味噌汁

です。


まだ、お鍋にいっぱいあります。

また作り過ぎたかも…。


今日は、野菜が安かったのだー嬉しい♪


サラダのドレッシングは、たいがい作ります。

めちゃ簡単やで!


お酢、醤油、砂糖、ごま油、唐辛子、(それぞれ適当に)

にんにく、(少々)

ごま、(たっぷり)



これをまぜるだけー。

韓国風やけどね。

作り置きしとけば楽よー。

どの野菜でも合うから、是非お試しあれー。




そういえば、観てきたーハリポター♪


昨日観に行く予定ではなかったんやけど、

20時くらいに用事が終わって、

近くの映画館を調べたら、あと10分くらいで始まるー!


行こかー!!

って感じで、慌ててダッシュしました。



謎のプリンス。。


ストーリーゆわへんけど、


『えぇぇぇぇーーー!!!

なんでなーん!!!

いややぁぁーー!!!!
やめてぇー!

もぉぉ~(涙)!!!』


って感じです。



ハリポタ、本は読んでないんやけど、

めっっちゃ続きが気になるから、最終回のだけ読もうかなー。



ホグワーツに入学したいなー!!