イメージ 1
イメージ 2


筑波サーキットは、間近でレースが観れるからいいですよね~。


うちらも、スタートはスタンドで、

その後は移動して、違う所で観たり、

S字のコーナーのフェンスにしがみつき、

『わぁ~頑張れぇ~!』

言いながら、

必死でフラッグをふって応援してました!


もぉ~ハラハラドキドキ!!

レースは生で観るのが一番です!


大好きなレースではあるけど、

なかなかサーキットに行けないんで、


来れた時は、

・トコトン応援する!
・トコトン楽しむ!


が、うちらの基本です。(笑)

にしても、楽しみすぎ??



レースが終わった後の、お客さんがいなくなった、
この夕暮れどきのサーキットって、
な~んか昔から好きなんですよね~。


『あぁ~今日もレース終わったなぁ~』
って、

当時は、静かになったサーキットを見て思ってました。

な~んか、切なく哀愁が漂ってて、なんか好きです。





今回も、サーキットでお会いした皆様、

お久しぶりの皆様、

また、お声をかけて下さった皆様、

ありがとうございました☆!



そして、いつも温かく迎えて下さる『DyDo MIU レーシングチーム』の皆様、

感謝感謝です♪

ありがとうございました☆!


また機会があれば応援に行きますね~!