イメージ 1








昨日のイベントにて☆!





ペナルティーのお二人と♪






そして、ガンバ大阪の宮本恒靖選手をお迎えして、フットサルの大会でした☆!






女子チームの大会だったんですけど、皆さんスゴイですね!!!!!





アグレッシブ!!!!!






実況させて頂いたんですけど、フットサルやってみたいな~って思いましたよ~!!!!




もう~あったかい季節やしね☆!





楽しいイベントでした!!





ありやとございました♪














あっ!!!!

我が姉ゆきやん☆

☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆
☆5.12☆




ゆきやんに、バースデーブログがないとお叱りを受けたので…



これで許して下ちゃい…。