今日は久しぶりに自分に時間を使う事をしました。

 

好きな入浴剤を入れ、読書をしながらゆっくり半身浴☆!

 

そして、自分で自分にフェイシャルエステをしてあげ、アロマミストで癒されながら映画鑑賞☆!

 

一応、気付いてはいたんですよ。。

自分に構ってあげてない事に…。

 

「あっ、肌が乾燥してる~」

「うわっ、手が荒れてる~」

「あぁ~背中痛い~」

 

「もぉ~疲れたぁ~」

 

って、気付いてはいても、毎日の生活に追われ、その場の応急処置だけですませてしまってたんですよね~!

 

はい、自分にすません…。

ズボラってましたよね…。

 

自分の好きな時間、自分に使うひと時は大事ですね~。

 

もうすでにこんな時間ですが…。

 

でも、たまには構ってあげないと!ですね?!

 

ちなみに、写メのアロマミスト、この子は優秀ですよ!

 

お気に入り♪

 

乾燥するこの季節には最高☆!

 

もう~かれこれ半年以上お世話になってます。

 

いい香りとミストに癒されながら寝てます♪

 

その日の気分でアロマオイルを選ぶのも楽しい~し、なんといってもブルーのライトがルミのタイプ!

 

今日はやっと自分に構ってあげれたんで、少しは復活したかな~?!

また明日から時間の使い方を大切に頑張りましょ~!

 

 


http://laff.jp/old_system/rumi/images/834575_thum.jpg