「週刊バイクTV」のロケで、千葉県自動車総合大学校に行ってきました!

 

車やバイクの整備学校です!

 

生徒の皆さんは、一流のメカニックさんになるために、

一生懸命お勉強を頑張っていましたよ!!

 

車やバイクなので、さすがに男の子ばっかり!!

 

女子生徒さんは2人しかいませんでした!!

 

で、嬉しいことに、整備学校の先生が、

 

「DyDo MIU Racing にいましたよね~?!」

 

と、お声をかけてくれました!!

 

「今年はレース回らないんですか~?」と!

 

先生とゆっても、ルミと同い年くらいとか、たぶんルミより

若いんちゃうかな~?!

 

でも、知ってくれてるとはっ!!

 

ビックリ嬉しいです♪

 

ありがとうございます☆!

 

今日もまた色々と、バイクについて勉強できました☆!

 

生徒の皆さん、素晴らしいメカニックさん目指して頑張って下さいね☆!

 

O.Aは7月です!!

よろしく☆!


http://laff.jp/old_system/rumi/images/681980_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/rumi/images/681979_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/rumi/images/681978_thum.jpg