おめでた続きです☆!

先日、無事に吉岡美穂ちんの赤ちゃんが元気に誕生

しました!!

誕生して2日後くらいにお見舞いに行ったんやけど、赤ちゃんと美穂の姿を見たとたん涙が止まりませんでした!

ボロボロと出てくる出てくる!

号泣ですわ!

そんな姿を見て美穂は笑ってましたが…。

なんかね、感動とかホッとした気持ちとか、神秘的やな~とか、可愛い~とか、安心したとか、色んな気持ちが

「ぶぁぁぁ~~」ってなって…。

「あんたぁ~、よぉぉ~頑張ったなぁぁ~?!」

って、昔から美穂を知ってるぶん、なんか自分が美穂の

母親みたいな気持ちになってました。。。

いやぁ~、良かった~!

赤ちゃんも美穂も元気で良かった~!

ちっちゃい赤ちゃんはたまらんです!

たまらん可愛いぃ~です!

当たり前やけど、産まれたばっかりとはいえ、もう~髪も

爪もしっかりあるし、しっかり人間やねんなぁ~

ほんま神秘的やなぁ~!!

美穂はめちゃめちゃ心が綺麗な娘なので、そんな母親に育てられる子供の成長がホンマに楽しみです☆!

写メは、沙織と恵理乃と。

お見舞いの帰りにインドカレーを食べた時のです。


http://laff.jp/old_system/rumi/images/638715_thum.jpg