昔やってた番組、「卵の館」の、一期生集合です!

全員ではないけどね!

ルミの隣から、吉岡美穂ちん、小川沙織ちん、由樹(ゆき)ちん☆!

美穂と沙織は、すでにこのブログに登場してるけど、由樹は初登場です♪

沙織と同じくモデルで頑張ってます☆

それぞれ個々で会ったりはしてるけど、こうやって集まるのは7年ぶり!!

にもかかわらず、「おっす~久しぶり~!」って普通に、なんの違和感もないその空気に、その居心地のいい空間に

「こんなんイイな~☆」って思いました!

気がつけば5時間くらい喋り合ってた!

次はタコ焼きパーチーしよな~☆!


http://laff.jp/old_system/rumi/images/607359_thum.jpg