ずっと体調を崩してまして、更新してなくてゴメンなさいでした!

 

16日までにはどうしても治したかったので間に合って良かったです!

 

昨日16日は、

「DyDo MIU Racing Team 2007年新体制発表会&2006年卒業式」でした!

 

挨拶をさせて頂いたんですけど、伝えたい気持ちをちゃんと伝えられなかった気がします…。

 

MIU Girlの一年目は、バイクやレースの楽しさ素晴らしさを知り、色々と勉強になった一年でした。

 

2年目3年目はその楽しさや思いをもっと色んな人に知って欲しい、伝えたいと思い、私はチームの一番近いファンとして、応援してくれる皆さんや、まだレースをあまり知らない人達と、チームとの間でイイかけ橋になれたらいいなとゆう思いが強かったです。

 

ってゆってもホントに自分が一番楽しんでたんですけど♪

 

DyDo MIU Racing Teamは、私にとってファミリーみたいな、そんなすごく温かい場所でした☆!

 

だから、お仕事をしているとゆう感覚よりも、もっと身近で自分にとったら大切なモノだったんだなと思います。

 

素敵な卒業式をして頂きありがとうございました!

 

そして、私達と一緒に卒業する出口選手、メカニックの

横井さん、いままでお疲れ様でした☆!


http://laff.jp/old_system/rumi/images/531599_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/rumi/images/531598_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/rumi/images/531597_thum.jpg