レース終了しました~!!

仙台まで応援に来てくれた皆様、ありがとうございました!!

いつもほんとに遠くからとか、バイクで5時間かけて来てくれた方とかもいてはって、マジで嬉しいです!!

ありがとう☆!

なんと、東京までの帰りの電車も満席でまたもやデッキ席に…。

明日は大阪で仕事なのでやっと乗り換えた新幹線に座れてホッとしてます!!

さて、昨日問題を出した珍しい物ですが……それは……

チュチュでした~!!

写メでスカートになってるフワフワのレースのチュチュ!

鈴鹿でほんの少しの時間着ことはあったけど、ちゃんと着るのは今回が初めてです!

めちゃめちゃ女の子っぽくて可愛いらしいので、このチュチュ、ルミ実はちょっと恥ずかしいのです…。

全日本のレースもあと残り2戦、うぅ~なんか淋しいぃ…。

まだレースに来た事ない人、是非、是非一度みに来て下さい!!

生でみるレースはスゴイよ!!

で、プチお知らせ!

サブラって雑誌の付録のRQ特集みたいなんに載ってます。

小さいけど…。

機会があればチラ見してみて下さい…。

ではでは、お疲れ様でした~!!


http://laff.jp/old_system/rumi/images/441760_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/rumi/images/441759_thum.jpg