Ruka のブログ

Ruka のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
GWナンテありません。ただの二連休さ!
だけど、たまには花見でもしようと公園まで。
見事に桜は満開!



そこでのんびりするはずが!!
まぁ遊んだ!遊んだ!子供達のテンションが久しぶりに高かったぜ!

くたくたになって帰ったら子供達がBBQ したいっ
てさ。   そりゃ無理だ。

でも、楽しい休みに子供が落ち込んでるのは見たくない!

だから、、、

まだ春が来たとこだけど、花火でもやっちゃう?



楽しかった!まるで夏休みのような休日を満喫。