夏休み!?GWナンテありません。ただの二連休さ! だけど、たまには花見でもしようと公園まで。 見事に桜は満開! そこでのんびりするはずが!! まぁ遊んだ!遊んだ!子供達のテンションが久しぶりに高かったぜ! くたくたになって帰ったら子供達がBBQ したいっ てさ。 そりゃ無理だ。 でも、楽しい休みに子供が落ち込んでるのは見たくない! だから、、、 まだ春が来たとこだけど、花火でもやっちゃう? 楽しかった!まるで夏休みのような休日を満喫。