ありがとうございました! | 紅なるみ★blog

ありがとうございました!

お疲れさまです!
無事に最後舞台を務める事ができました!
本当にありがとうございました!

紅なるみとしての最後の舞台でした。
もぅお芝居する事も踊る事も
なくなってしまうのかと思うと
物凄く寂しいし、
劇団にいる間あれだけ嫌だと思っていた
団体生活ももぅなくなるのかと思うと
物凄く心細いし、
何とも言えない気持ちでいっぱいです!

ですが、新しい人生を悔いの無いよぅに
しっかり歩んでいきたいと思っています!

大衆演劇の世界ゎ
正直、一般常識を越える事もありますが
でもそれ以上に劇団で学んだ事ゎ
色々な面ですごく為になる事と思います!
今まで学んだ事を生かして
これからも楽しんでいきたいと思います!


ほんとに今まで応援して頂いた皆様、
最後の舞台を見に来て頂いた皆様、
そして、劇団の皆にゎ
感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました😊

紅劇団ゎ8月からも残ったメンバーで
一生懸命頑張っていますので
皆様の応援よろしくお願いします!
私も応援しています!笑