小3男子の夏休み総括!! | ADHDっ子、サッカー選手への道!&コンサドーレ札幌応援ブログ

ADHDっ子、サッカー選手への道!&コンサドーレ札幌応援ブログ

サッカー選手を目指す息子(小2)
母ちゃん(30代シングルマザー)です。

親子で、コンサドーレ札幌を応援しています!

親子揃って発達障害だけど、夢を叶えるべくサッカー選手目指してがんばってます(^ω^)


こんにちは虹キラキラ
ご覧頂いてありがとうございます
ヽ(=´▽`=)ノ

小3息子とシングル母ちゃんの
サッカー大好き
発達障害親子の夏休み総まとめ!



夏休み25日中、


サッカーサッカーの練習 13日
 (内5日は初めての遠征!)

ココンサ観戦(札幌ドーム)3回
 ・柏レイソル戦
 ・セレッソ大阪戦
 ・そして昨日のFC東京戦
 (アウェー戦はDAZNで見てました)




たこ焼きげんたさん直伝
 対戦相手をくっちゃうぞ願掛け 2回〜♪


セレッソ戦とアウェーガンバ戦なので
2回ともたこやきで(笑)

柏戦の前、
5月でもないのに柏餅買おうとして
ムダに数店ハシゴしてました…笑い泣き

 

やしの木放課後デイサービス10日
 (遠足、プール、BBQ等行事盛り沢山チョキ



病院OT 1日
 (苦手なリコーダーの練習も有)

薬発達のお薬
 ・コンサータ&インチュニブ継続

薬おねしょ(夜尿症)のお薬
 ・ミニリンメルト錠継続
 (そろそろやめる予定でしたが、
  まさかの遠征2日目の朝おねしょゲロー
  最近超順調だったのによりによって…
  2回目の遠征では2錠に増量)



サッカーも放デイもない時は



コンサドーレの77番チッチ
会いにノーザンホースパーク行ったり

花火したり
屋内プールで朝から晩まで遊び尽くしたり

自由研究と称して
ダンボール工作して楽しんだり



そして最後の最後に

FC東京キラキラ逆転勝利キラキラして
最高の最終日!!



しらいくーーーーーん!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

初ゴールおめでとー!!
というか、流れを変えた同点弾
ありがとーありがとーありがとー!!

おばさんうれしくて泣いたわ…


ちょうど昨日読んだ
クラブコンサの会報で

「ようやく試合に出場できたので
 このチャンスを逃さず
 チームに貢献します」

と言っていた白井くん。



見事に即有言実行ーーー!!



ヒーローインタビューはされないし
ニュースも全然
取り上げてもらえてないけど(笑)

でも我が家では
白井くんがMVPだよー!!



密かに白井くん大好きで
必ず活躍してくれると信じてきた息子は
冷えたのかお腹痛くなりながらも
必死で試合を見てました。

そして白井くんのゴールにより
「興奮しすぎて」
腹痛治りましたニヤニヤ



さーて、明日から学校だ!!
そして、明日から給食だ!!
わーいヽ(=´▽`=)ノ♪






にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村