好きなもの最近ハマってるのが冷凍バナナ家に帰って絶対食べる今日冷凍バナナを食べてるとき兄ちゃんがたまたま帰ってきて一つ取られたおいしいって言ってくれたから嬉しかったよ(@ ̄ρ ̄@)その後ご飯食べて塾に直行やっぱり赤門は難しいねーこの連休、自習室でも行こうかなっ!でね、塾中にメールが…( ; ; )♡ニヤニヤしてしまいそうだったよいや、してたかも笑そして化学のときに描いたスケーターボーイiPhoneからの投稿