雨ざーざー今日は大雨で髪がいろんなところにぴょんぴょんはねてるいやだなぁ今日はルーシーが去年買ってくれた服を着たよなにげ気に入ってるんだーっそんでね、今日も塾だったんだけど、数学の先生が塾長と若い男の人で、毎回違うんだけどいっつも若い男の人かっこいんだよね…恥ずかしくて質問できない(@ ̄ρ ̄@)で、今帰宅マーフィーがお迎えしてくれた♡iPhoneからの投稿