生きてるだけで素晴らしいみなさま

おはようございます



何にもないと生きてる事の

素晴らしさなんて

わからんもんですよね

そんなもんです人なんて


何かあって学んでいく

それでいい

学びは体験でしか得られないと

誰かが言うてました




さて、さて

めちゃくちゃ生きづらいと思って

悩んでた頃の自分の

性格診断の結果


右から


の順番なんやけど

自信がありますねー

そーなんです。私、自信だけは何故か

めっちゃあるんです🤣


何でもできそうな気がするって思う🤣

不思議すぎるw


昨日の夜も旦那や子ども達から

できもせんのに、何でもできるってゆーなと

言われました


「やってもないのにできんできんってゆーよりマシじゃぁ!!」

って言ったら

できるできるってイキって全然できんのはダサい!!って言い換えされまして


ま、それもそうね?とは思いました🤣



だってね、大概できんのよやっぱり

そらそーやんねやったこともないのに🤣


でも、本当にできるって思っちゃう

それはええ事やとして



結果に出てるように

責任感が著しく低かったので

できると思って引き受けたけど

やっぱできんかって

わー、やっぱやるんじゃなかったぁぁぁ


なんて事は多々ありました

矛盾が凄すぎて

自分が自分でややこしかった🤣



今はこう


いい感じにプラスに

なっとります



コレの数値の差があんまり無い方が生きやすいらしい

やから私はも少し

積極性を高めていけたらいいんやな💪



心と行動の不一致感があると

人はめっちゃ疲れます

本当の私と頭の中の私

がせめぎ合って

エネルギーが分散しまくりてま

疲れる



本当に思った事が行動にうつせたら

言う事ない

そこを目指して生きたいね❤️