私は母に幸せに自分を生きて欲しいの。


これを思うって事は自分に思ってるんやけど。それをわかった上で、母にも幸せになって欲しいんや。


母はなんと9人兄弟の下から2番目。

親は優しくて大好きだったみたいやけど、絶対絶対我慢はいっぱいしてきとると思う。
我慢ぐせがついとるから、アル中暴力旦那とも一緒におったんやと思う。


私自身がずっと我慢してきた事に気づいて、母も相当我慢してる事に気づいた。
そして、そこから解放してあげたい。と思うようになった。
解放されたら、スゲーエネルギーになりそうや。
(全部自分にも思っとるなw)






で、昨日聞いたん。

お母さんのリラックスできる事ってなに?って。



そしたら、花が咲いてるのを見る事。
と、犬と孫達を愛でている時。


やって。



それを聞いてあ、いいエネルギー!って思った。




そして、どんな風に花が咲くのが嬉しいのかって聞いたら、自分で植えたり花壇作ったりしたい。
って。




え?それホンネ?ってなった。
エネルギー全然感じんのやけどw


土いじりが好きって事?って聞いたらうん!って知らんかったん?
って。


んー。ほんまか?言葉は嬉しいって言ってんやけど!伝わってこん。
花が咲いてるのが好きって言ったエネルギーと全然違う。


って言ったら、知らんかったからそー思うだけやろ。
自分が好きな事じゃないから、そー思うんやわ。


って言われた。


うーん!違う!!そーじゃない!!




そーゆーのやっぱり敏感に感じれるんやって思う。私。
そーゆー気してたけど、あんまり確信してなかったけど、きっとそう。



本当に見当違いだったらめっちゃはずいんやけど、今そー思うんやからしゃーないwww



ってか、オカンに甘えまくってるくせにえらそーに言うなよな。って今でてきた。(書き足してます)


甘えまくってるクセに、楽にしてあげたいと思うな。お前が1人で羽ばたく事でオカンは1番楽になる。





ぐわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー