先日、私は愛され妻だってブログを書いたんやけどね。


こちらね。


愛されてる。と思ってるんですけどね。


でもね。私が欲しい愛とはちょっと違うんすよ。
あんなブログ書いたけどねw



なんつーか、私はもっと私を最優先で扱って欲しいわけ。
私がアレしてコレしてって頼んだらはいはいわかったよ♡
疲れたって言ったらマッサージしてくれて、触るなって、言ったら触らないでいてくれて、私の幸せをいっちばんに叶えてくれるのを望んでる。


だから、愛され妻とは言ったけどなんか違う感あるんよーまだまだ。


だって、私まだ旦那に気を使ってるところあるもん。


まず、子ども達をお任せする事。にまだお伺いをたてちゃう。言うのをためらってエイ!って言う。
これは、私の中の「お母さんが子どもをお世話するべき」ってのがまだまだあるんやろうね。
頭では思っとらんのに、手強いやつ。



あと、私が楽しそにする事。


コレはなんやろ。もっと認めて欲しいんかな。私のやってる事を。んーわからん。


旦那は私が楽しそうな事に嫉妬するのか、自分が楽しくない事に拗ねてるのか知らんけど、あんまり嬉しそうじゃないわけ。



これってさ、ホントに愛されてる?!って思わん??



私がしっかり自分持ってたらこんな事も気にならんのやろーけどもw
結局そこなんやけどもw




あっ。私も同じ風に思っちゃってるんかな。
私たちを置いて、1人で楽しむんじゃねーよ。って。そーかも。


深掘りするとドンドンキモい私が出てくるわ。
モラハラですな。