私はいつから身体の事が気になってしゃーなくなっていた。


それっていつからだったかなぁ。
妊娠中かなぁ。


幸せな出産をする!!って言う気持ちと、お腹の赤ちゃんを快適にしてあげたい!!

って気持ちからだった気がするなぁー
なんて素敵なママンなんだろうか(笑)


産前産後の骨盤ケアから、子どもの抱っこの仕方、寝かせ方まで沢山学んだ。

あとは食べ物の事とか、電磁波、大気汚染、クスリ。

たくさんたくさん調べた。


時にはしんどくなったりもしたかもしれんけど、それよりも色んな理不尽な事とかも見えてきてすーーーっとふに落ちていくことばかりやった。


一気に身体が変わったのはやっぱり美構造®︎に出会ってからかな♡
ダルッダルのケツがみるみる上がって行ったからもーそれだけで女子としては激推し案件やんねw


身体のいろーんな繋がりを学んで、決して身体は間違わない事を確信できたなぁ。


もっともっと身体の声聞いてそれに任せてもっと幸せに生きて行きたいし、そーなる人が増えていったらいいなぁー。