今日は薪割りがしたくて、お友達のまいこちゃんの家にお邪魔した。


いっぱい喋ったあと、やっと薪割り挑戦してなんとも言えない爽快感を味わえた!
軸が整うし、身体もポカポカするし本当オススメ!!薪割り!!
インスタLiveも撮った!まいこちゃんとおったから、標準語になっとって友達に突っ込まれまくりだったwうるへーw


終わった後は、ぞうきんしぼりもめっちゃ軸を整えるのにいいよー!!って話しになって急遽ぞうきんしぼりプチ講座w
まいこちゃんが、動画作ってくれたよー♡
仕事早すぎ!そんけい!
動画はこちら。



一石何鳥あるかわからんぞうきんしぼりは本当にオススメ!!
オンライン講座は3000円でぇーす♡
お願いします♡


あと、色々なタブーについて話した。


私はブスが嫌いや。
対して可愛くもないのに可愛こぶって自撮りしてるのが嫌いやった。

でも、ただ羨ましかっただけだった。
私もそれがしたいのに、できない私にイラついてた。

って事に改めて気づかせてもらえた。
で、まいこちゃんに力強く言われた。
「るーちゃんは自分を出す人だよ!!」
言われた瞬間、あ!そうだな!!って思えるぐらいのエネルギーで言ってくれた♡
ありがとうまいこちゃん♡

怖がらずに出して行きます♡
1人で撮ってたら娘入ってきてしまったけどw
1人バージョンはまた載せて行くんで!


今度、性についても語りあえる会をしたいねって話しにもなったよ。
私の嘘ついてた部分も徐々に出していくよ♡

お楽しみにw



今日はなんかええ日らしい!!
いぇーい!!



また!!