お友達のまいこちゃんが、自分ビジネスってゆーなんとも気になるワードのDVDをシェアしてくれるっつー事で大好きな大福院へ。


でかい車じゃ不安やからわざわざ親戚に軽自動車かりました(笑)でもいつも行くと思うのは、思ってたより余裕wそんなに険しい道じゃない!まぁ、そんな事はさておいて

自分ビジネスDVDの一話目?は開業届け出しんしゃいよって内容でした。
二話目は、青色申告のやり方。
おおおー具体的すぎる。


税金に強めの嫌悪感を抱いている私にとって、わざわざ開業届け出して、税金を払うなんてアホやーん!だって言わんかったらわからんやーん。
青色申告とかめっちゃめんどくさいんやろ?みんな3月頃はその話題でもちきりじゃない?
そんなところに自分から飛び込むなんてこれっぽっちも考えてなかったから、もしかして私にはあんまり関係ないってゆーか、見ても意味ない内容かもしれんなぁ。


なーんて思いながらも、でも3.4話見たいしなぁ。って感じの参加でした。
しかも私は、八木さやちゃん知らん。今だに何で稼いでる人か知らんw
子宮委員長はるちゃんだったと言うことはわかっておる。ぐらいの感じ。すいません。

とにかく自分ビジネスってワードはすんごく興味ありあり。



自分で稼ぎたいよね〜〜〜
けど、どーやったらいいかイマイチわからんよね〜〜〜
お金のブロックあるしね〜〜〜


そんなこんなで見たDVD。

感想は、よし開業届け出したろ。でした(笑)


アレコレある事ない事考えて前に進めない私には必要な内容だったと思う
でも、確定申告の事考えて躊躇してしまう自分もやっぱりまだいるw


肚は出したい。頭はちょっと待て。頭うるせーうるせーw
せめぎ合いがスゴイw
開業届け出して、申告せんかったらどうなるんやろー

あっ。また何が書きたいかよくわからんくなってきた。ブログ書けん病。

いつもこれでやめてしまうけど、今日はこのままえいっと投稿するよ(笑)


自己表現した方がええって聞いたからw

まいこちゃんありがとー!お昼に出してくれたおにぎりとお味噌汁、いぶりがっこ?最高でした。


で、後付け感丸出しやけど私に足りないのはアウトプットだ!!って思って少しでも動き出そう!と今アウトプット強化してます。
ご協力お願いいたしますー!!

開脚セッション30分のライトバージョン通常5000円→3000円でやります!

開脚って言っても、ギューギューって痛いところを伸ばしていくやつじゃなくて、腕や足のねじれをまず取ってそれから肚を覚醒させる動きをするだけの不思議な開脚法なのよ。

みんなに体感してほしい。骨盤周りの柔軟性は誰しもあった方がいいに決まってる!!
動ける身体になるよー!!よろしくお願い致します。

では!!