って、言うテーマでお送りします。


どんな私でも素敵。

まぁ、全然そんな風に思えない私。

でもね。今までは思えていたの。は?どゆこと?

無理やり自分の感情に蓋してそう思ってないのにそう思ってるフリしてた!!

嫌な事あっても、嫌を感じると苦しくなるから逃げて、こーゆー事もある。人生生きてればこんなもん。って。

え?それでええやん!ポジティブやん!って思うやん?

でも、違う。だってぜんっぜん本心じゃなかったw


ホンマはいや。ものっそい嫌。愚痴りたい。誰かに相談したい。
泣きたい。


のに、人に相談するまでの事じゃない。
相談しても何の解決にもならん。その人の時間奪うだけ。ネガティブな人間って思われる。

って思ってたと思う。その時はそんな意識ないよ?
無意識。そうやって、生きてきたから癖づいてた。


そして今もまだその癖からは逃れてないけど、気づいて、こーやって綴れるようになったんは、私の大きな第一歩なのかも。
気づかなきゃ変えられない。いらんもんも、あると認識しなきゃ捨てられん。

あるって認識してもなかなか捨てられんわたしやけども徐々にでいい。


そして、徐々に自分のプラスイメージを集めていこうと思う

どんな私も素敵と思えるように♡