オンライン秘書を辞退した話 | チロのブログ

オンライン秘書を辞退した話

今日は怒涛の1日だった。


オンライン秘書の面談や実技があったのだけど、辞退してしまったガーン






働くのはもう少し先の予定だが、育児の合間に仕事ができたらいいなと思い、オンライン秘書というのにエントリーしてみた。






面談20分前に授乳を終え、眠っている間に作業する予定だったけど、まぁうまくいかないよな泣き笑い






全く泣き止まないので、途中抱っこしたり、授乳したり、色々試してみたのだけどダメ🙅





作業にも全然集中できず、やはり在宅であっても子供は保育園でないと仕事はできないということがわかった悲しい





先方にも迷惑かけてしまった罪悪感、子供をほったらかしにした背徳感、自分が集中できない苛立ちで、まじで疲れたネガティブ






欲張りすぎず、落ち着いて就活しよう。


完全在宅は逆に向いてないこともわかってよかった。