メンタル崩壊【う○ち日和の1日】 | チロのブログ

メンタル崩壊【う○ち日和の1日】

週末の話。

午前中から大きな公園でピクニックを計画していた。

娘が前日からすごくすごく楽しみにしていて目がハート






当日の朝、私がピクニックの弁当を作ったりなど準備している最中に、娘と赤ちゃんと旦那がソファでテレビを見ていた。


赤ちゃんは泣いている。







すると旦那が、

「なんかう○ち臭いぞ」




 



なぜか先に娘のオムツを取りに行き、娘のオムツを変えようとする旦那。

「あれ違うな〜」などと悠長に言っている。







赤ちゃんは足をバタバタとさせ、より泣き声が激しくなる。






すると旦那が、

「ぎゃああぁあぁあ

ヤバイヤバイヤバイ!!






なんと、赤ちゃんからうんちが漏れ出し、ソファーにもベッタリ絶望絶望絶望絶望絶望






終わった。






あかちゃんのうんちって固形じゃないのよ。







旦那に、

「なんで最初にうんちしてる方確認しないんだよむかっむかっオムツ取り行くのはその後やろがパンチ!

とキレる。







その後、午前から優雅にピクニックに行く予定だったのに、リンサークリーナーでうんこべったりソファーと戦い、この時点でHP30ゲロー








掃除を一通り済ませた後、へとへとの状態で公園に行った。






走り回る娘と赤ちゃんのお世話で疲れ切り、家に帰って娘を風呂に入れ、あとは寝かしつけ…早く終わってくれ…というところまで来た。


この時点でHP3ゲローゲローゲロー








ここで事件は起きる。


今日に限って(決して今日だけではないけども)オムツを履かない娘。

何度言っても無視。







すると旦那が、

「ぎゃああぁあぁあ

ヤバイヤバイヤバイ!!

(本日2回目)







赤ちゃん部屋でうんちをもらした娘ゲッソリ





私のHPはついに0に。








「オムツはけっつったろおぉぉぉぉぉおおお」




あーあ、娘にキレちゃったよ。







母はこの日メンタル崩壊しました。