おはようございます。

 

私が住む埼玉県は、昨夜は大雨でしたが皆さんの街は大丈夫でしたか?

ジムからの帰り道、道路が川のようでびしょ濡れになってしまいました((+_+))

 

ところで…

ブログをお休みしている間、映像も学んでいたんです。

まだまだですが、少し簡単な編集ならできるようになりました(*^^*)

 

映像の先生は、クリエーターのてつろう氏!

このてつろう氏が最近コミュティを立ち上げたのです。

 

 

    Style&Story

 

 

 

 

 

メンバーそれぞれが個性を持ってやりたい事を発信していく

それぞれが助け合う  自分の商品をもっといいものにみんなで作り上げていく。

 

そんなコミュニティ的です。

 

 

一昨日はメンバーでもあり仲良しの優子ちゃんとランチしてそんな話をしてきました。

私は、現在の活動のカメラマン…そして恋愛コンサルを発信していきながら

映像もスキルアップしてここの仲間達と新しいチャレンジです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Style&Story

 

 

メンバー募集してます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ラインからもいろいろ発信していきますので登録してね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

   

 

"