結婚をすすめたいに営業妨害? 不倫の記事ばかり・・・ | 上京し出会いがないあなたの婚活応援!幸せ体質へナビゲート

上京し出会いがないあなたの婚活応援!幸せ体質へナビゲート

東京にいても家庭的な心の故郷となり親身なアドバイスと、33年Panasonicに勤務したすご腕で”白髪になっても手を取り合える夫婦”へと引き寄せナビゲート。成婚しても育児相談や同士とのイベント開催で、相談、サポートを継続しあえるコミュニティを提供します。

 

あなたの心にちょっとしたエッセンスをお届けする

婚活コンサルタント

 ”リアンフィニ婚シェル” の 三澤ルミ です。

 

 

昨日に引き続き

「心理学を知って恋愛上手に」

 

と題してはちょっと

明日にしてしぶき

 

 

今日は朝から騒いでいた

政治家のニュースからひとこと・・・わーい

 

 

 

今朝のワイドニュースでは

どの局も

 

 

民進党の山尾志桜里さんの

ダブル不倫が取り上げられていましたね びっくり

 

 

 

またか・・・ガーン

 

って感じです。

 

 

 

昨日は

斉藤由貴の自撮りと思われるキス写真で

「FLASH」のお手柄でしたが

 

 

また、

 

 

よくやりましたねっ

「週刊文春」さん 笑い泣き

 

 

 

 

わたしたち一般人はいいですが

ちょっとでも知名度のある人は

 

 

うかつに行動、

出来ないものです やれやれげっそり

 

 

確かに

スクープとしては面白いですが・・・ワーイ

 

 

プライベート侵害すぎじゃないですか? アハ

 

 

ある意味

こういった記事が

 

 

本人たちの人生をも

狂わしかねないんじゃないか

って思います。うず

 

(成宮くんのように・・・)

 

 

 

あれだけ証拠写真を撮られていたら

 

 

離党届けを

出さるを得ない・・・顔

 

 

でも

本当に政治家として

 

 

国民のために頑張ろうとするならば アップアップ

 

 

素直に反省をして

 

1から出直して欲しいですけれどね  祈るアップ

 

 

 

でも

 

 

以前、斉藤由貴さんのときに

不倫については綴りましたが

 

 

一般では

よくあることです  おっ

 

 

わからないだろうって思っているのは

自分たちだけで・・・

 

 

もうバレバレ・・・

 

そんな人、いっぱい見てきました あらら

 

 

 

絶対に

 

 

おとこ と おんな の社会です。

 

 

 

男性が浮気をすれば

 

その人数と同じだけの

女性がいるわけです にこっハート

 

 

 

いつも身近にいる存在は

 

手っ取り早いわけです。

 

 

本当に心から

惹かれることもあるでしょう。

 

 

でも

 

ほとんどは

 

家庭を壊してまでとは

考えていません

 

 

ただのリフレッシュや

 

マンネリの刺激としか

考えていない。

 

 

ドキドキする自分に

酔っているだけなんです 照れハート

 

 

 

そこに

 

なんら仕事上の支障があったり

営利が働くのなら

 

絶対に許されないことだけれども

 

 

 

大人同士のこと・・・

 

 

家庭で

良いパパ賢いママ

演じるための

 

癒しの時間だったのかも

 

しれないわけです。

 

 

 

 

不倫」というふた文字は

 

 

きっと、

 

女性の社会進出により

 

益々多くなるでしょう。

 

 

 

それは

 

お金があるから

 

自由があるから

 

幸せ・・・

なんだけれど

 

ほんの少し

心に足りないものがあるから

 

 

こういう不倫が起こるのです ハート

 

 

 

でも

 

残されたパートナーの傷は

 

とても大きいと思います。顔しぶき

 

 

 

だからこそ、

 

この問題は

 

芸能人や政治家だけでなく

 

一般の人にも目を向けて

 

 

対象となった人たちを

どう処分するか・・・

 

 

今から真剣に

考えておくべきです !!

 

 

それこそは

 

 

愛情のお詫びに

 

「給料1年間差し押さえ」

 

くらいできる

制度を設けると

 

いいんですけどねぇ〜 てへぺろ

 

 

 

 

そうでもしなければ

 

 

せっかく結婚しても

 

 

被害者意識だけが大きくなって

 

 

簡単に

離婚してしまうんです。

 

 

やはり シングルがいい!

シングルが気楽

 

そういっては

 

 

 

ひとり社会が増えるのではないかと・・・・

 

とても心配になります。

 

 

それと

 

せっかく

結婚したいと思っている人にも

 

悪影響すぎます。

 

 

 

 

今まで騒がれた知名人の方々・・・

 

 

不倫という

痛手をもとに

 

人間的に大きく成長した姿、

 

どうか、見せて欲しいですね。