いくつになっても大切なこととは | 上京し出会いがないあなたの婚活応援!幸せ体質へナビゲート

上京し出会いがないあなたの婚活応援!幸せ体質へナビゲート

東京にいても家庭的な心の故郷となり親身なアドバイスと、33年Panasonicに勤務したすご腕で”白髪になっても手を取り合える夫婦”へと引き寄せナビゲート。成婚しても育児相談や同士とのイベント開催で、相談、サポートを継続しあえるコミュニティを提供します。

結婚したい人、

そして結婚されている人たちにも

 

白髪あたまになっても

手を取り合える素敵なふたりでいれるよう、

心にちょっとしたエッセンスをお届けする・・・

 

人との繋がりを大切にする婚活コンサルタント、

 ”リアンフィニ婚シェル” の 

三澤ルミ です(▰˘◡˘▰)

 

昨日は同じIBJ加盟で

向上心と情熱をもったカウンセラーが

自主主催している勉強会に参加してきました。

 

定例的に1ヶ月に1度のことですが

自分だけでは経験のない出来事や

考え方が学べてとても勉強になります。

 

また独身者をひとりでも成婚に繋げたいと

真剣に考えるからこそ、

 

こんな時はどうしたらいいか、

どうすべきか・・・

 

オープンに話せて共有できるので

本当に有意義で大切な時間です。

 

婚活していると

いろいろな不安や不満や悩みも

発生してきます。

 

そういう人たちの心に気づいて

いかに悩みを解決してあげるか・・・

 

そしてマインドアップして

本当に自分に相応う

人生の伴侶を見つけられるように導く・・・

 

それが私たちのお役目です。

 

だから私たちもつねにカウンセラーとして

勉強しなければならないです。

 

生涯学習、

絶対にこれでいいっていうことは

ないのかもしれません。

 

辞書を読んだり、覚えたり

そんな勉強だけではなく

 

素直に人から学ぶということ

これが生涯学習になるのではないでしょうか。

 

そんな思いの人がだんだん増えて

始めは大きく写っていた私の顔も

ちっちゃくなってしまいましたよっ(笑)

 

 

 

 

リアンフィニ婚シェルでは

愛しい故郷を離れ、

ひとり頑張る人の出会いを強く応援します。


IBJ加盟により全国の

56,000名以上の人との出会いが出来ますから

 

同じ故郷の人との巡り合いも可能です。

 

まずはネット婚活と同じように簡単に

始められますので

安心してお試しからスタートしてください。

 

また、出会いのサポートだけでなく

成婚後の繋がりも大切にして

 

都会にいても

故郷の温かみを感じられるよう、

 

あなたの身近な存在となりバックアップし続けます。

 

メール相談(無料)、いつでも受け付けております。

お気軽に下記フォームよりご連絡下さい。

 

また ニコニコ ホームページはこちら です

 

 

 

下記をふたつ、ぽっちっと押してくださると

今後、ブログを書く上で私の励みになります。

どうか宜しくお願いしますっニコニコ

 

 

 


婚活 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ