わたしが結婚相談所を選んだ訳 その1 | 上京し出会いがないあなたの婚活応援!幸せ体質へナビゲート

上京し出会いがないあなたの婚活応援!幸せ体質へナビゲート

東京にいても家庭的な心の故郷となり親身なアドバイスと、33年Panasonicに勤務したすご腕で”白髪になっても手を取り合える夫婦”へと引き寄せナビゲート。成婚しても育児相談や同士とのイベント開催で、相談、サポートを継続しあえるコミュニティを提供します。

お疲れさまです。

クリスマスが過ぎると街はすっかりお正月準備ニコニコ

回りのお家も大掃除して故郷に帰る準備をしている感じ・・・

 

また、東京駅に行けば帰省ラッシュで人が溢れかえって・・・

ひとりで帰るような人もいれば

ふたり寄り添って帰るような人達の姿も・・・

 

うちの子供たちは田舎の家を売却してしまったので

もう帰省で北陸に帰ることはない。

それがとても寂しいのか、娘から”私も帰りたいなぁ”という言葉を聞くと

私が関東に来て田舎から引越した事に少し申し訳なさも感じた。

 

でもまだ婆ちゃんの家があるし

私は家族の為にこの浦安を選んだのだから後悔はしたくない。

 

決心せずにあのまま私が北陸にいたら

逆単身になってずっと一軒家にひとりと一匹だっただろう。

 

それに迷いながら家族の為と思いながら

自分に適してもいない会社に

大手会社という名だけでずっと退職までいたような気がする。

 

それが決して良いここか?と自分に問いかけた時、

給与もいい、お休みも多い、仕事もそこそこ熟る。

確かに会社生活は回りから見ればそれで良かったのかもしれない。

 

でも何か違ってた、私の中ではずっと迷いながらきてたから・・・

不満が募っても自分の中で抑えては

ただ辞める決心がつかず時間に流されていた感じだった・・・

 

でも娘が子供を産むという覚悟を決めた時、背中を押された気がした。

わたしも50歳を迎えて”今からならまだやれる!”って思って

長年勤めてきた会社を辞めて違う道を選んだ・・・

 

そのひとつがこの浦安に来たという事・・・

まず、わたしは3人の子供を育てながら働き続けたという経験を元に

働く女性の支援がしたいと思った。

 

でもその前に結婚しない女性が多い、

結婚する女性の年齢が高齢化している事を強く感じて・・・

都会でもネットの時代でも出逢いが無いという現状を知った。

それじゃあその出逢いという場の提供をしてあげよう!

そう思って急遽、結婚相談所に加盟した。

 

人の為になること・・・

これが私が選んだ道。

そしてずっと現役でいたいと思って選んだ・・・

 

だからブレないでいこう!

そう思った。

 

でも・・・

加盟して2ヶ月が過ぎてしまった。

 

田舎から引越してきて家族以外知っている人がいない・・・

これが私の欠点だった。

でも・・・

 

それはまた次に語りますね。

 

婚活コンサルタント ”リアンフィニ婚シェル”の

婚活応援 Rmomでしたっ(▰˘◡˘▰)

 

 

リアンフィニ婚シェルでは婚活パーティーやネット婚活とは違った

真剣に未来を考える皆さんの”結婚したい”を応援します。

 

婚活パーティーやネット婚活といった手軽な手段では

結婚に対する温度差も違う為に疲れてしまう人も多くいらっしゃいます。

そういう人には癒しと個別コミュニケーションにて

運命のパートナーに早く巡り会えるよう真心持ってナビゲートします。

 

IBJ加盟により56000人以上の中から

真剣に結婚を考える、信頼おける方々との出逢いが出来ます。

本人面談と様々な証明による登録なので

安心して本気で素敵なお相手探しが出来ます。

 

特に最近は20代前半の方でも

自分の結婚についてのコンセプトがしっかりしている人は

結婚相談所を上手く利用しています。

私も母親的立場から、そんな方のお力になり人生の勝ち組になってもらいたくて

26歳までの低価格コースを用意しています。

(入会時の年齢が対象となります。入会金免除、月会費税抜き5千円 〜)

 

 

また、婚活したいけれどもいい出逢いがない、

ネット婚活や他社の婚活で疲れた。

結婚はしたいけれどもどうしていいか分からない 

など...お悩みの方にも

弊社、お試しプラン(30日間無料)を用意しています。

お気軽にご相談、ご連絡下さい。

 

自分の将来に繋がる人をしっかりとしたサポートにより

ナビゲートします。

親身になって皆さんのお力になります。

 

成婚する為には秘訣が幾つかあるんです。

それを伝授していきますねっ

 

その他、今注目されている「マヤ歴ライフナビゲート」と「数秘学」を

希望によって鑑定させて頂きます。

これは色々な方の鑑定をした結果、相当当たりますから

希望の方は是非鑑定させて頂きたいと思います。

結婚に最適な時期や今期の過ごし方、

また相手との相性までも知る事が出来ます。

 

全てはまず、あなたの一歩から・・・未来が広がります。

 

HP作成中により御不便をお掛けしますが

下記メールアドレスまで気軽にご連絡ください。

 

メールは"結婚したい応援”と覚えてくださいね。

 

      kekkonshitai.ouen@gmail.com

お名前をご入力して送信ください。

こちらから改めてご連絡させて頂きます。

 

また下記をふたつ、ぽっちっと押してくださると

今後、ブログを書く上で私の励みになります。

どうか宜しくお願いしますっニコニコ

 


婚活 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村